東京にあるよみうりランド内にできた「ハイローランド」にいってきました。
 
夏休みに入ったばっかりだったのですが平日、月曜日ということもあってガラガラ~
こちらがエントランス。映画のセットそのまま
{B8C467C1-8FA3-49AB-B2B8-F831067CF94A}
 
イベントのガイドブック。
中にはスタンプラリーのスタンプも押せるページがあります。
{0B101268-9667-4355-95B4-B9E89BB0592E}
 
 
 
ここが飲食スペース。
テーブルは指定になっていて、オーダー制。
席に運んでもらえます。
 
{50A423DE-ADB1-413D-8C4E-D69BBD92D4E3}
 
これがステージ
{487D6BC2-B42D-4B83-AE63-A9B4EF14E4AA}
 
テーブルにはメニューやメンバーのサインが書いてある。
残念ながら私のテーブルにはサインはありませんでしたショボーン
 
{8FC586F8-6090-404D-A8A1-206F8DCDC38F}
 
 
暑いのでかき氷頼みましたよ~
{3BA19836-3835-4FB8-B8EB-F3E21F2D987A}
左が『雨宮兄弟かき氷』コーラ味
右が『苺美瑠狂かき氷』イチゴ&練乳味
 
味はまあ、それなり。みたまんまね。
 
{F91D4619-0168-4803-A451-A8F6E7148750}
これは『雅貴っぽく軽~いポテトフライ』
このポテトはお世辞なしでおいしかったよ
とくにこの明太子ソースが合って、絶妙な味
 
 
この飲食スペースのステージには毎日、エグザイルグループの誰かがきています。
今日は誰がきてるのかな~
 
この日は「DEEP」と「黒木啓司」という情報が!!
 
image
パラソルが開いているとステージまで見えないので、この状態では登場しません。
 
時間がくると・・・スタッフの方がパラソルをはずしにきます。
image
約10分後「DEEP」さんが登場マイク
黒木啓司さんは????
 
もちろん、撮影は禁止ね。
 
今まで歌を聞いたことがなかったのですが、めっちゃ歌うまい!(ってプロなんだからあたりまえか)
 
ステージの時間は12時と5時ぐらいですかね。
日によって違うかもしれません。
 
夕方の4時か5時ぐらいに黒木啓司さん登場したみたいです。
インスタライブやってたので。。。
 
トホホ・・・みたかったな~
 
「名前を無くした女神」のドラマの時から好きなんです。
 
 
それから敷地内にある「檀商店」
中にはメンバーのサインがいっぱい、メッセージ付のもあります。
image
 
こちらにはハイローのグッズがたくさん売っています。
 
あの映画にでてきたアイスも売ってますよん。
 
写真はありませんが、ガチャガチャもできます
1回500円。
 
夕方の4時か5時ぐらいに黒木啓司さん登場したみたいです。
インスタライブやってたので。。。
 
トホホ・・・