こんばんは。あなたの片づけたい!をサポートします。

ライフオーガナイザーの大西有佳里ですきゃは


今日、朝からめちゃくちゃ忙しく、次々と問題が発生し大変な一日でしたべー


座る暇がなかったので、足がパンパンです足



今日は皆様に報告です


私が所属する一般社団法人 日本ライフオーガナイザー協会代表理事より


5月17日から全国8ヶ所で行っていたチャリティイベントの収支報告がありました。


代表理事がブログで報告してます。読んでみてください。


ライフオーガナイズでもっと楽にもっと生きやすく



みなさん、ご協力ありがとうございました。



全国のオーガナイザーがみなさんの暮らしをもっと楽にできるようサポートしています。



全国のオーガナイザーはこちらからです

(都道府県別に検索ができます)