こんばんは。あなたの片づけたい!をサポートします。

ライフオーガナイザーの大西有佳里です。


やっと梅雨らしくなってきましたね。雨


昨日は久しぶりに京都市内へ


私が所属しているLOCK(ライフオーガナイザーコミュニティ京都)5月30日に行なったイベント の打ち上げでした~



場所はこちら 膳處漢ぽっちり(ぜぜかんぽっちり)さん。

「ふかひれ美人膳」

とってもヘルシーどれもおいしかったです15分でかたづくコツをサポートします♪















そして打ち上げだけの予定が。。。


15分でかたづくコツをサポートします♪

イベントの追加報告


これからのLOCKの展開


今後のイベントの予定etc。。。


熱い話し合いが行われました。(私もあわててメモをとっています)



その中でもキャッチフレーズに頭を悩ましていました

(そしてこの方のキャッチフレーズ に一同( ̄∇ ̄+)


まだ決まっておりませんが近日公開予定




そして夜は高校の時の友達と飲み会~ビール


6月がお誕生日の彼女にサプライズでお祝いsao☆


私と彼女は中学受験の模擬試験会場で最初に会ってから四半世紀の付き合い


15分でかたづくコツをサポートします♪

最近、高校時代の友人達と良く会うようになりました。


きっかけはFBやLINE。


ほんとに便利ですよね~


みんなで笑って、笑いすぎで泣いて、暴露話もでたり。。。と楽しく充実した時間でした音譜



ここのお店「いしかわ」 は私の同級生のお店です


とってもいいお店ですよ。


京都へ行ったらぜひ行ってみてください奈良