こんにちは。あなたの片づけたい!をサポートします♪

ライフオーガナイザーの大西有佳里ですキャハハ


昨日はお昼頃から京都府南部地方は大雨でした雨恵みの雨でした


そしてこのあたり一帯ではその水をつかって米づくり。

今はやっと田植えも終わり

毎晩、カエルの大合唱ですケロッケロッ



先日「骨格診断」に行って来ました。骨格診断みなさんしってますか?

(私はこの歳までしりませんでしたにひひ


毎年、毎年季節の変わり目になると何を着ていいのかわからず


雑誌を見ては「これいいやん!」と購入してみたものの


「この服、私に似合ってる?しょぼん」ということが多々あり悩んでいました。


そんな時ライフオーガナイザーの集まりで「大黒裕佳子」 さんと知り合いになり


「骨格診断」をされていると知りやっとご自宅にお伺いすることができました。


15分でかたづくコツをサポートします♪
こんな素敵な空間で診断が始まり。。。


おどろきえ゛!


発見目


喜びおぉ!


がたくさんあり


私が持って行った服やストールにも適切なアドバイスをもらって大満足の2時間半でした。




帰りは少し時間があったのでウインドウショッピングに


服を見ながら


「これは私に似合う」

「これはこのままだと似合わないけどアクセサリーをしたら大丈夫」

「この服は似合わないかな」etc。。。


今までとは全く違う服の見方ができました



裕佳子さんありがとうございました音譜

皆さんも機会があれば大黒さんの骨格診断受けてみてください。

カラー診断もされています

これでもう服選びに悩むことはなくなりましたラブラブ