こんばんは。あなたの片づけたい!!をサポートします

ライフオーガナイザーの大西有佳里ですハート


今日も猛暑太陽でしたね。

ついつい水分不足になりがちなので、常温の水を毎日1リットルは飲むようにしています水

(水分不足になるとめまいがするので要注意です)



久しぶりにこのシリーズニコニコ


ライフオーガナイズ1級受講 2つ目の課題 のつづきです



毎日


毎日


仕事も

家事も

そこそこに


2つ目の課題を仕上げるのに必死でした。


課題は「空間のオーガナイズ」


場所は「食品庫」


その当時オーガナイザーになった気分で作成した提案書やら報告書etc。。。


今、読み返してみるとゴールに設定したことが6つあるのですが今も維持できています。


今も「ちょっとここが使いにくいな」と思ったら即、見直しをしているので


むしろその時より使いやすくなっています。



オーガナイズってじわじわ効いてくるんですよ


オーガナイズはお片づけでなく日常生活にもとても役に立ちます!!


少し興味をもったあなた。カフェでのセミナーを開催いたしますコーヒー

詳しくはこちらまで





主人に手伝ってもらいIKEAへ買い出し

こちらの収納用品を使って食品庫が大変身

次回をお楽しみに~
15分でかたづくコツをサポートします♪