こんばんは。あなたの片づけたい!をサポートします。

ライフオーガナイザーの大西有佳里ですにこにこ★


今日は月曜日。。。

休み明け、月初めということで仕事がすっごく忙しかったです。混乱



昨日のお休みに


以前からちょっと気になっていた


引き出しの中


洗面所のタオル置き場


食器棚


食品庫


を片付けることに。。。


そしたらでるわでるわ


あなたの「かたづけたい!」をサポートします♪ 百円ショップの


カゴ


カゴ


カゴ

(総額1000円はありました)



以前は空いたカゴを他の場所で


「今度はこのカゴにこれを収納して。。。」


と使いまわしていたのですが。。。


やっぱり使わなくなり


そして他の場所への繰り返し。。。


結局、ただ収納用品を移動しているだけということに気づき


そして、


収納用品を使って片づいた!!と錯覚していた自分にも気づき(ちょっと遅かった)




もうこれから先、うちの家にはこのカゴたちは


「必要なし」と判断


思い切って処分しましたニコニコ