こんにちは。あなたの片づけたい!!をサポートします。

ライフオーガナイザーの大西有佳里です♥


もう6月ですね

梅雨入りしたみたいですが。。。梅雨

京都府南部地方は昨日も今日も雨が降っておりません





このシリーズ楽しみにしてくださる方もたくさんおられますので。。


ライフオーガナイズ1級受講1日目から続きです



1級認定講座の1日目が無事終わり。。。


毎日する課題があり。


私は自分が納得してやりたいことなら毎日続けられるのですが


苦手なものでもあり、デザインとかも私の好みではなかったので


とても苦痛でした。しょぼん


それでも課題をしなければ合格はできませんのでがんばりましたよ~


3ヶ月チョキ




そして



1級認定講座2日目


2日目は実際にライフオーガナイザーとして仕事をするときに


必要な


心構え


アイテム


知識etc。。。


専門的なところでは


図面を書いたりということもあります。



そして2日目終了後の課題は。。。


実際の空間をオーガナイズする作業です


待ってました~(これがやりたかったのよね~)


期限は次の受講日までなので


約1ヶ月


どこにしようかな~~


いろいろとやりたいところはあるけど


ここに決めました


食品庫です

これはその当時のBeforeの状態です
あなたの「かたづけたい!」をサポートします♪ あなたの「かたづけたい!」をサポートします♪


これがどう変わるか


お楽しみにキャハハ