こんばんは。あなたの片づけたい!!をサポートします。

ライフオーガナイザーの大西有佳里えへ!


明日から雨の予報雨

もうすぐ梅雨入りかな。。。




昨日、私はある方のコンサルを受けてきました~


今年になってからもやもやしていることがあって。。。


先月ぐらいから自分を「俯瞰」(=高いところから見下ろすこと)していました。


そしたらなんとな~~く自分の進みたい道が見えてきて



そこで昨日のコンサルでアドバイスをいただき


「お~~~~~!!!!!やっぱり。それでよかったのね」


自分進むべき道がはっきりと見えました目




そして



「大西さん。『私なんて』っていう考えやめた方がいいよ」


と言われ




涙がでるほどうれしかったです。ほろり




自分に自信がもてず、どうしたらいいかわからなかった日々とは


お別れです!!サヨナラ


すぐに切り替えはできないとは思いますが


私にも得意なことはあります。


それを生かして自分に自信が持てるよう


進んでいきます奪取