こんばんは。あなたの「片づけたい!」をサポートします、ライフオーガナイザーの大西有佳里ですかお

 

 

 

突然ですが、家族以外の誰ともしゃべらない日ありますか?

私は今ではお昼は働きに行ってるのでそんな日はありませんが、今の仕事に行く前は。。。。。

ありましたガーン

 

約4年前、子宮筋腫の手術をして10日間の入院、その後自宅療養をしていました。

約1ヶ月は無理をせず安静にしていたので、あまり感じなかったのですが、だんだん元気になってくると「今日は、家族以外誰とも話してないな」という日がほとんど。。。。。

 

すっかり動けるようになっても(たまに友達とランチにはいきましたが)やりたいことがなく・・・

毎朝家族を送り出してその後、ず~っとソファにすわったままということも

 

ある日、「化粧するのめんどくさいな~もうどうでもいいわ。ずっとここに座ってようかなしょぼん

と思ったとたん「あかん!!やばいわドンッ」と

私はいつでもどんなときでも化粧だけはしていたので、それが「めんどさい」は危険信号でした危険

手っ取り早いのは「働くことかな」と思い今の仕事につくことにbuilding*


今では毎日、お客さんや職場の仲間といろいろと話すことができます話す

仕事の話や家族の事、休みの日にあったできごと、美味しかった料理の話、趣味の事、悩み事etc。。。


人と話すって楽しいですね音譜

 

今日はわが町のゆるキャラ「いでたん」と京都府のゆるキャラ「まゆまろ」が来ました

2月17日(日)イオンモール京都で行われる「ご当地キャラフェスティバル」の招待状を渡しにきてくれました~


 

現在、いでたんは十六茶のCMに出演中です

ガッキーと一緒に出てますよラブラブ

 

 

あなたの「かたづけたい!」をサポート♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像はお借りしています)

 

 

 


ランキングに参加しています

 

 

よろしくお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村