今日は仕事初め音譜

めちゃくちゃ寒くて雪手がかじかんで仕事になりませんでしたしょぼん


今年の年末は初の試み家族で旅行をしました。

いつもは大掃除やお餅つきなど家の用事をいろいろしてます


夏休みに旅行をしていなかったので、どこかへ行こうということになりました。

行ったことがないところで近くという条件にぴったり「淡路島」に決定チョキ
KEY OF LIFE
初めての明石海峡大橋縦断

暖かくてとてもお天気で気持ちよかったです。



渡りだしたらあっという間にひひ






KEY OF LIFE














宿泊は南淡路ロイヤルホテルへ

ホテルでの食事は「淡路島3年とらふぐコース」 
KEY OF LIFE
ふぐの白子の茶わん蒸し

てっさは写真とるの忘れてました汗



















KEY OF LIFE

ふぐのからあげ


写真以外にふぐのお鍋

最後はもちろん雑炊

ちょっと量が少ない・・・と思いましたが、とてもおいしくいただきました合格















2日目は鳴門海峡大橋を渡り渦潮を見に行くことに

でも大雨雨
KEY OF LIFE

渦潮がみられる時間があることを知らず・・・見られませんでしたうず潮

渦潮っていつも見られるものではないのですね~知らなかった(はずかしいはずかしい



私も知らなかった~という方

ポチッとお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村