今日は今月初めての家族3人そろってのお休みニコニコ 

今日はパパに活躍してもらいたいことがたくさんありました!!

まず、リビングにあるソファのカバーを春夏仕様から秋冬仕様へ変更ソファー

それから洗面所の棚を一枚追加してもらいました。

ソファのカバーの変更ですがこれがものすご~~~い大変しょぼん主人でなくではできません。

うちのソファはIKEAのKIVIKというシリーズ こちら

春夏仕様 涼しそうな白です涼しい


KEY OF LIFE





















秋冬仕様がこちら  温かみのある赤ぽかぽか

そして我が家では冬は絶対「こたつ」!!これだけはゆずれませんニコニコ


KEY OF LIFE
その代りといってはなんですがエアコンは使いません。あとはファンヒータを使用。

「頭寒足熱」です。


前に使っていたソファーも布製だったのですがカバーがすごく高くて他の色を買い足すことができませんでしたしょぼん・・・でもIKEAのソファカバーはびっくりするぐらい安いので、これからも他の色を買い足そうと思ってます合格

今日はカバーを変えた後、IKEAへGO車

収納に使っているものなどなどを買い足しにいってきました。


いつもは出かけると絶対、晩御飯は食べて帰る・・・というパターンなのですが、部屋を模様替えする家でくつろぎたくなりませんか?家族もそうみたいで「なんか食べて帰えろ~」とは言いません。

幸い今の時期は「鍋」をすれば量や栄養、時間と一石二鳥チョキ今日の鍋はキムチ鍋でした土鍋