衣替えも順調に進み、今度は納戸(約3畳)とウォークインクローゼット(約3畳)に着手しています。


その前に・・娘の小さいころのおもちゃ ず~~~~~と処分したかったのですが、「まだ置いておく」と言ってたのでそのまま置いておきました。(今年の春休みの事でした)

ところがこの前「もう捨ててもいいかな~」と聞くと「いいよ~」との返事、それが悩むでもなく即答でしたびっくり

なにがきっかけかわかりませんが、子供もすこしづつですが考えが変わってきているのですね。


それがこれダウンおもちゃ箱もまだ使えますがこの家には必要ないので思い切って処分!!


KEY OF LIFE














でもこれは残しました。木のおもちゃってやっぱりいいですね~合格


KEY OF LIFE
カタツムリは母親のフランス土産です。

パズルになってますかたつむり


それから写真にはありませんが、はじめて買ってあげたおもちゃ等は思い出BOXに入っています。