衣替え続きは・・・今回は私のスペースです。


Before
KEY OF LIFE
私のスペースですが、まだまだよゆうがあり、子供の服も入っています

なんでこんなにスペースがあるのか・・・




















After


KEY OF LIFE
上段はジャケット、シャツ下段はスカート類にしてみました


スカートいっぱいあるでしょにひひ

今着られるちょっと薄手のスカートと冬物が混在してます。それから私の平日の仕事が私服で、おしゃれができるのでこんなにスカートがあります。これからの季節はブーツを合わせたりブーツ。します。


毎日の洋服選びが少し簡単になってきました~

まだまだ量が多いのでもっと厳選をして少しのアイテムでいろいろな着こなしができたらな~と思ってます。


なので、もっと減らしたいと思っていますメラメラ