発端は出版社♫~UniversalArtist Co.,Ltd ~ | ~勝手に心屋仁之助さん流?!~自分はどう変われるか?!”なか”の実験&観察ブログ

~勝手に心屋仁之助さん流?!~自分はどう変われるか?!”なか”の実験&観察ブログ

心屋仁之助さんやHappyちゃん、他カウウンセラーさんのブログを読んで、日々の気付きや実践してみたこと、他、日常のことなどを、気ままに書いています。

 

PCの調子が悪く、書いても書いても、

消えてしまい・・・・あせる

ここ数ヶ月。更新できずにいましたが。

書きたいことがめちゃ、たまってて。

また、頑張って書いてみようと思います!

(消えないでくれー!)

 

 

 

まず、書けてない間にあったこと。

 

6/11 池川先生講演会参加。

7/2    青山千景さんの

    『おとなとこどものための・いのちのお話』

7/22   カードリーディングコース終了。

7/29 緊急対談 ももい&ぐりこの

    『一緒にいたいと思わせる”素直な女”になる方法』

(↑これは前回書いた)

7/7~8/6 おかえりLINEコース開始&終了。

8/5  オープンカウンセリング

8/15 派遣期間満了で辞める&職探し。

9/22 Happy Caféゆりんちゃんお茶会参加。

9/23 おかえりLINEコースお茶会参加。

 

 

なんか、

内容が濃すぎてどれからあせるという感じだけど。

記憶がホヤホヤのうちに、

9/22,23の東京編からいこうと思います。

 

 

 

発端は『おかえりLINEコース1ヶ月』が

8月に終わり、メンバー初顔合わせの

お茶会開催が23日に決まって。

(LINEから始まったので)

 

お金ないし(また書きます)、正直かなり

迷いましたが汗

行きたい!という気持ちに従うことにして、

行くことに!!

 

(ちなみに、『おかえりLINEコース』とは、

心屋屋認定講師の、ともぴさん、ちづさん、

そして申し込みメンバー5人で

相談し放題の期間限定LINEグループ)

 

 

 

そしたら、

22日にHappy Caféでランチ会の告知が!

正直ゆりんちゃんのことは、Happyちゃんの

リブログから過去記事を少し読んで知ってる

ぐらいだったけど、身近で落とし込んで実践

してる話を聞いてみたいなーと思ったのと。

 

持ち物に

『お気にいりのノート』とあったから!爆  笑

 

 

新月、満月に私もノートを書いてるのだけど。

最近、

Happyちゃんが引き寄せの実現ノートの話を

また、始めて。

You Tubeでも下矢印載せてて。

『実現リモコン(実現ノート)の書き方』

 

 

で、ちょっとスピリチュアルな話だけど。

実際、

いろんな人の講演会行って、やっぱり場の

空気とか、みんなのエネルギーの集合意識の

作用ってあるなーって思ってて。

なので、

Happy Caféで同じ意識を持つ仲間のいる

場でやりたいこと、夢を書くって、とても

楽しく、魅力的に感じたのだキラキラ

 

 

で、私の夢って何?!って話なんだけど。

 

 

実は、Happyちゃんが出版社を立ち上げた

ブログを読んで下矢印

 

 

小学校の卒業の時に『本を出したい』って

夢があったなーって照れ

その夢は、うっすらと意識にあったけど、

忘れてたというか、やっぱりムリだよなーって

諦めて考えないようにしてたっていうかショック

 

でも、

うわー!Happyちゃんの出版社で出版とか、

めちゃワクワクするーアップアップって

 

で、

何を出したい?って思った時に出てきたのが

『もっと自由に結婚式をしようよ!』て本。

なんだ、それ?!って感じだけど 笑。

 

 

私達夫婦は、

約2年前に結婚式も何も扱ってない、

普通の山のロッジで一から造りあげて

結婚式をして。

 

その時に、

事前に普通の式場も何件かまわったけど、

式場でやる不自由さを痛感したのだ。

 

例えば・・・

 

 

 

 

・・・・長くなったので、続くφ(.. )