上野に行って来ました。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

今日は新院展のお手伝いに行って来ました。
私は午後からお手伝いだったので、ちょっと早めに行って上野動物園に行って来ました。

香香をみようと思ったのですが、甘かったえーん
長蛇の列!1時間待ちだったので諦めました。


駆け足で動物たちを見てきました!

まずはトラ。



ゴリラのあかちゃんも見たかった!まだ姿が見えず。
シルバーバックがカッコいい!



なんとも人間っぽいですよね(笑)



見たかったあかちゃんが近くにきました!おんぶされてました。りきって名前だそうですよ。



なぜかずっと上向き(笑)



こちらはみんなで一点を見つめてる(笑)



北極クマ。いつみてもかわいいなぁ😃



不忍池も蓮がモリモリです!




ハシビロコウはお食事直後でした。



そして東京都美術館で図録を頂きました。



素敵に撮ってもらえてうれしいです。


駆け足で巡ってきましたが楽しかったー。


新院展は明日14時までです。

それではまた(’-’*)♪      three!でしたー。