9月1日から始まります。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

シルクさんにある棚。新しいルールが決まりまして、使用することができるようになりました。
9月1日からthree!で借りる事になりました。



 ちょっと前の写真ですけどねー(笑)
こちらの棚の上段を借りてthree!の商品を並べます。
いつもはたくさん出せない商品もたくさんだしますので、シルクさんにいったときにはみてくださいねー。

新作もぞくぞく出るとおもいます!

私は秋物ピアスをこれからつくります!

お楽しみにニコニコ 



そしてイベントのお知らせ



それではまた(’-’*)♪        three!でしたー。