アロマストーン | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

この間100均でみつけたアロマストーン。
作ってみたいなぁと思ってためしに作ってみました。



実は粘土のタニクちゃんのピックとして使いたいなと思って小さめの方をチョイス。

いっぺんに作ってしまうと固まってしまうので、すこーしづつ水でといてみました。



ボロボロになってしまったものもありますが、なかなかかわいいなぁ。
練りかたが悪いのか💦水の量のせいなのか?
どっちだろう?

アロマオイルもいれたので良い香りがします😆


実用化できるといいんですけどねー。

型も工夫が必要かな?

またチャレンジしてみたいとおもいます。


それではまた(’-’*)♪      three!でしたー。