巨大化 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

毎日暑い日が続いてちょっとお疲れぎみですが、わが家の元気なタニクちゃんです。

高砂の翁です。
ものすごく大きくなりましたー。

以前は雨の当たらない場所に置いていたのですが、どうしてもアブラムシがついて元気がなかったので、思いきって日当たり良い場所に移動しました。

しかも雨ざらしにしてみましたニヤリ

するとみるみる元気になってきて巨大化してきました。

500㎎のペットボトルと並べてみましたよ。


ここに移動してからはものすごく成長してます。

この子にはここがあっているのかもしれないですね。

強い日射しでも焦げずに元気です。

秋には植え替えかな?


そしてイベントのお知らせ




それではまた(’-’*)♪       three!でしたー。