こげました | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

先日お花やさんで見つけた見切り品。
ブルーベリーの苗2個で500円でした。これはお買い得!と思い、ちょっと不安ではありましたが買っちゃいました。

この暑さなので不安だなぁと思いつつ植え替えしました。

でもね。


新芽がこげましたガーン

まぁ。他は元気なので大丈夫かな?

太陽様もう少しお手柔らかにしてほしいです。

暑いのが苦手なので涼しくなる日が待ち遠しいです。
といってもまだ7月なんですよねショボーンショボーンショボーン

それではまた(’-’*)♪      three!でしたー。