ワークショップの準備 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

来週の7月3日(火)に瑞穂むさしの会館でのワークショップの準備をしました。

今回はmao先生のプラ板ワークショップになります。

イメージはこんな感じのものができますよー。


今回はサクラののプラ板ワークショップになります。

プラ板にヤスリをかけてからカットします。




みなさんには色付けをしてもらい、ネックレスやブローチに加工できます。

パールやビーズをご用意しますので、こちらは選んで頂きます。
みなさんの思い思いのサクラができますよー。

イベントを企画してくださったヨッシーさん。お世話になります。よろしくお願いします🙇⤵

私もアシスタントで同行します。

飛び入り参加も大歓迎です。

詳細はまたブログにて報告しますね。


それではまた(’-’*)♪      three!でしたー。