初任給 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

今年の春に就職した息子。初任給をもらったそうで、プレゼントをくれました。


本当はね。冷蔵庫か洗濯機っていったんですが、無理!と断られました(当たり前だよねー)

今まで使っていた体重計が使いづらかったので、買い換えしたかったんです。

いろいろ測れるやつ!とリクエストしました。

ありがとうね。頑張って働いてくださいね。


おまけにゲーセンに行ったらしく、こんなのを取ってきました。


シャクレルプラネットって知ってます?なぜか動物がしゃくれてます(笑)

シャクレルのガチャがあるんですけど、それのぬいぐるみバージョン。
どーすんのさ。これびっくりびっくり

しゃくれてる狼らしいですショボーン

社会人になってもゲーセン通い。ちょっと心配ですえー


それではまた(’-’*)♪      three!でしたー。