夏仕様です。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

先日のバラショウの帰り。買い物を断念してきたので、ホームセンターに寄って買い物をしてきました。

玄関前のスペース。春のお花が終わってしまったので、夏仕様にしました。



ランタナをメインにしてみました。我が家では暑いので耐えられるものを選んで植えます。

あとは前からあるタニクをおいてみましたよ。



大きくなってほしいです。


イベントのお知らせ




それではまた(’-’*)♪       three!でしたー。