新らしい名刺 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

これからthree!はイベントがたくさんあるので、名刺も多めに準備しています。

ずっと使っていたパソコンがかなりのポンコツでした。古いので立ち上がりが遅いし🐌💨💨
ちょっとイライラしちゃうんですよね。

なので、娘がノートパソコンを貸してくれるというので、名刺やチラシが作れるソフトも購入しました。

とりあえず名刺を作ってみました。


作りやすーい!まだ残りの名刺もあるので、出番があるかな?という感じですが、✨🆕✨名刺が欲しい方は遠慮なく言ってくださいね。

たくさんのデザインが入ってたので、また新たに作るときもたのしみだなぁ。

最近再開したミンネのアドレスも載せました。

http://mine.com/@threeccj259
こちらもぜひのぞいてみてくださいませ。


イベントのお知らせ


イベント中はミンネのカートは閉じます。ご了承下さい。


それではまた(’-’*)♪      three!でしたー。