ドイツパン | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

前からいってみたかったドイツパンのお店にいってきました。



吉祥寺のサンロードにあります。

ハード系のパンが大好きなんですよねニコニコ



プレッエル~


まだまだ食べてみたいパンがたくさんありましたが、またいきたいなぁ。
美味しかったですよー。
もちろんおみやげのパンも買ってきました。


材料も少し買ってきました。

イベントに向けて頑張ります✋💦



それではまた(’-’*)♪       three!でしたー。