雑貨のあれこれ | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

来月末のイベントに向けて準備を始めてますよ。
粘土タニクの器に使う雑貨も仕入れてきました。



他にもありますが、今回はユーモラスな物が多いかも(笑)
特にモアイがお気に入りかなニコニコ

どんな風に仕上げるかまだ未定ですが、お楽しみに。

前回好評だったワーゲンのピックアップトラックも再販します。


イベントのお知らせ



たくさん出会いがありますように。

それではまた(’-’*)♪       three!でしたー。