さやまーけっと終了しました | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

本日さやまーけっとでした。

今回はこんな感じにディスプレイしましたよ。 



早くから待っていた方もいて、今日は盛況でしたー。


そして昨日慌てて補充した粘土タニクちゃん達。


たくさんの子がお嫁にいきました。

きっとみなさんのお家で、可愛がってもらっていると思いますニコニコ 


粘土教室でご一緒の琥珀やさんも遊びに来てくださいました。とっても嬉しかったです。ありがとうございました。three!みんなで感謝してます。


遊びに来てくださった皆様。ありがとうございました。次回も参加予定です。
その時はまたよろしくお願いします。


次回のイベントはこちらです。


シルク作家さんと合同で参加します。

4日間のイベントになります。みなさんぜひ遊びに来てくださいね。


それではまた(’-’*)♪      three!でしたー。