今年もお世話になりました。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

大晦日ですねー。みなさんのんびりと過ごしているのかな?とおもってます。
今年最後の投稿は先日作ったグリーンネックレス。
組み上げましたよ。




ちょっと実験。うちの子もまぜてみましたー。


やっぱり茎が少し太いですよね。
植物って偉大ですニコニコ

今年のthree!の活動としては、たくさんのイベントに参加できたこと、とても良かったなー。と思ってます。
秋は外でのイベント、雨に泣かされましたが‥‥
来年もたくさんのイベントに参加して行きたいと思ってます。
ワークショップなども声をかけて頂いたりと、嬉しいことがたくさんありました。

みなさんありがとうございました。

そして来年もよろしくお願いします🙇⤵

あと数時間で今年が終わりますが、みなさん良いお年をお迎えくださいね。


それではまた(’-’*)♪      three!でした。