忘年会 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

今日は粘土教室の忘年会でしたー。



Swiss restaurant Le Chalet(スイスレストラン ルシャレー)でした。スイス料理初の私は楽しみでたまりませんでしたーラブ

最初はサラダからですを生ハムがちょうど良い塩加減でおいしー(^-^)



次はチーズフォンデュ。
 


とろとろのチーズがたまりません😆


メインの鳥肉の料理。


粒マスタードがアクセントになってとっても美味しい鶏肉はパリパリに焼けてました。

いつも楽しい粘土教室ですが、美味しいご飯とおしゃべり。楽しさ倍増でしたー。

お店選びと予約をとってくださった先生。ありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました。

そして来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

それではまた(’-’*)♪      three!でした。