来年のイベント。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

お正月などでバタバタするので、まだ日にちがあると思いがちですが、来月のイベント予定です。

1月19日(金)あきる野シルクさんにてstrawberrycandyさんのリメ缶のワークショップです。こちらもみなさんの参加お待ちしてます。

そして、翌週の1月26日(金)あきる野シルクさんにて、粘土タニクの植え込みワークショップをやりますよー。作ったリメ缶に植えてもいいですし、私も器を用意しますので、そちらに植え込みしても大丈夫です。これからサンプルを準備しますよー。

手ぶらで遊びに来てくださいね❗

植え込み例です。



翌日はさやまーけっとに出店します。
寒い季節なので室内のイベント助かります。



それではまた(’-’*)♪      three!でした。