ダリア | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

今日から12月ですね。1年が早すぎますよね。

先日の粘土教室でみなさんダリアを作ってましたが、私はクリスマスリースが終わってなくガーンダリアが作れませんでした。

なので家に帰ってから作りましたよ。


楽しくなっちゃって増えてますニコニコ

お正月飾りに使いたいなー。



そしてイベントのお知らせ。



買い物のついでに寄ってくださいねニコニコ

そして翌週はこちら。




それではまた(’-’*)♪      three!でした。