ポインセチア | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

ポインセチア完成しました。

リボンが難しく苦戦しましたガーンが、覚えたので、家で復習しますよ。ささっとできるようになったら素敵だなぁおねがい



小さなリースにしました。

先生に写真を撮ってもらいましたよ。実物より数倍よく見えます(笑)

みなさんの立派な作品をみて気後れしてましたが、我が家の小さな玄関にはぴったりかな(笑)


クリスマスに間に合いました~。


そしてイベントのお知らせ



それではまた(’-’*)♪       three!でした。