カモミール | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

今日はタニクではなくお花を作りました。

先日の粘土教室で先生に教えてもらって、家で復習しました。
先生はチャチャっと作ってましたが、思い出しながら作りましたよ。



カモミール。多肉にハマる前はハーブにハマっていた時期もあり、ハーブは大好きです。

12枚開きは高度でしたが、作るのが楽しい!
花びらの先を丸くするのが難しかった~。

こちらは夏の展示会用に作ってます。こちらはほんの一部になるはずです。

まだまだ遠い道のりですニコニコ楽しんで作りたいです。


それではまた(’-’*)♪        three!でした。