ポインセチア | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

本日粘土教室でした。
前回の続きでポインセチアを色付けと組み立てをしました。

前回はこんな感じでした。




そして今日



ピンクのポインセチアにしてみました。

リースにするつもりなので、次回は出来上がるかな✨クリスマスまで楽しめそうです。

教室のあとは楽しいランチ。今日は先生もお時間があると言うことで、一緒にランチできました。教室はもちろん、その他の話もたくさんできてとても為になるんですよ。
楽しかった~。



そしてイベントのお知らせ




お天気が心配ですが‥‥


それではまた(’-’*)♪        three!でした。