ドラゴンズフレッド | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

前々からこれを作ってみたいなと思ってました。



ドラゴンズフレッド。セダムです。小さくて葉の先がギザギザしてます。この作り方を先生に教えてもらいましたよ。



葉っぱを作って、ちょっと乾かします。

早く作ってみたくて組み上げました。せっかちなんですよね~私‥‥



これから色をかけていきます。

先生指導ありがとうございます。お気に入りになりそうです。

寄せ植えの差し色になってくれるとおもいます。

楽しみに~(*^▽^*)


そしてイベントのお知らせ




それではまた(’-’*)♪      three!でした。