充実~。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

これから忙しくなるイベントに備えて足りないものを買い足しに行って来ました。
 


前回のイベントで好評だったビジューのピアスを再販売します。
くたびれていたニッパーも新調しました。

そして、帰ってきたら注文していたカカオニブが入荷したとの連絡が入りました。




そして買い物が済んで外にでたら‥‥


ちょこっと虹が出てました。

忙しかったけど充実感があった1日でした。


さぁ。明日から作り始めます!


それではまた(’-’*)♪      three!でした。