イベント情報。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

11月16日、フォレストイン昭和館で行われるアート&ライフマーケットに出店することが決まりました。
three!も応募したのですが残念ながら落選えーん
ですが、strawberrycandyさんが当ててくれました!ご一緒させて頂ける事になりましたよ。

strawberrycandyさんありがとうございます。

さてさて、three!も作品作り頑張らないとですよね。

粘土タニクもモリモリ作ってますよ~ニコニコ



頑張ります!


それではまた(’-’*)♪       three!でした。