黒といえば‥‥ | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

秋からのイベントラッシュに向けてぽつぽつと作りためています。
秋のビッグイベントと言えばハロウィンですよね。タニクでハロウィンっぽい感じってなんだろう?と考えてみました。
やっぱり黒色を使ってみたいな。と思い黒法師を作ってみました。

これはまだ途中ですニコニコ



そして、色をつけてみましたよ。


形をもう少し改良しようかな?

粘土をこねこね。まだまだ作ります(笑)


それではまた(’-’*)♪      three!でした。