箱根バスツアー! | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

今日は箱根バスツアーに行って来ましたよ。


最初は大涌谷にいきました。午前中は雨が降っていたので、霧がすごくて景色は全く見えませんでしたガーン



次は富士屋ホテルでランチでした。


古いホテルなので風格ありますよね。




そして岡田美術館へ~。

まだ新しい美術館だそうですが、見ごたえありました。焼き物が主なんですよ。どれも素敵!

美術館をみてから足湯したかったのですが、時間が無くてできませんでした。
ちょっと残念!

そのあと蒲鉾で有名な鈴廣によってお買い物!


1日のんびりと楽しんできました!



それではまた(’-’*)♪      three!でした。