アートマート終了しました。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

本日は府中アートマートでした。

午前は日差しが強く暑かったですが、午後には涼しい風が吹いてきて快適になりました。

府中駅前は今日は賑やかでしたよ。都議選の前なので選挙カーがでていました。

都知事さんを生でみちゃいました。

そして今回のディスプレイはこんな感じです。


たくさんの方に遊びに来ていただき、また隣のショップの方とも楽しくすごせました。

みなさんありがとうございました。



それではまた(’-’*)♪      three!でした。