進化してます。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

前回のイベントで好評だった三角ピアス。完売してしまったので、増産しました。


こちらは前回のイベントに持っていったものです。


今回はちょっぴり進化させました。

9ピンの付け方をちょっぴり工夫しています。


夏は髪をまとめたりすることが多いので、ゆらゆら揺れるタイプのピアスを作ってみました。

実は私も揺れるタイプのピアスが好きです。


今回のイベントには両方持っていきますね。


あと5日後になります!

雨が降りませんようにニコニコ


それではまた(’-’*)♪               three!でした。