作品展終了しました。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

19日から始まった作品展が終了しました。
たくさんの方に遊びにきて頂いて、とてもうれしかったです。

作品展を終えて気づいた事。まだまだ未熟なのでもっと練習しないと!
そしてやってみたいことも増えました。

それは後々のブログで‥‥ニコニコ

これからのお稽古がますます楽しみになりました。

いつもは会うことのない横浜教室の方とも仲良くなれたことも嬉しいことでした。


そして休憩中にはパンケーキを食べに行って来ましたよ。



フワフワで美味し~(^w^)口にいれるととろけるくらいでしたラブ


お忙しい中見にきてくださった方々、ありがとうございました。


先生色々とお世話になりました。そしてこれからもご指導よろしくお願いします。

さぁ。またがんばろー!


それではまた(’-’*)♪      three!でした。