すごいぞ!草間さん。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

先日六本木の新国立美術館で草間彌生さんの個展をみてきました。

撮影可能の作品もたくさんあってたくさん写真を撮ってきましたよ。



広い展示場にたくさん大きな絵が飾ってあります。草間さんワールド全開ですね。

若い頃の作品もたくさんあって、そちらはしっとりとしている感じてました。

草間さんはとても心が柔らかななんだなぁ。と感心してきました。

そして草間さんといえばカボチャ。



大きなカボチャのなかにも入れましたよ。

すごく楽しかったですよ。

それではまた(’-’*)♪      three!でした。