粘土教室のお楽しみ | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

先日の粘土教室で習ったものです。

スカビオサ(マツムシソウ)です。すごーくかわいいですよね😆調べてみると色々な色があるんですね。他の色にも挑戦してみたいです。




タニクのリースもポツポツと進めています。まだ数が足りないのでそちらもがんばろー!

そして粘土教室の後のランチも楽しいんですよ✨楽しくおしゃべりしてきました。
すると‥‥‥‥

その日は珍客がいました爆笑




ドナルドがいましたよ。春休みだからなのかなぁ?

作品展までのレッスンもあと4回になりました。頑張ります❗








みなさんの素敵な作品が見られます!ぜひ遊びにきてくださいね。


それではまた(’-’*)♪    three!でした。