改造してます。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

最近家の中が片付かずイライラしてました。仕事がお休みだったので思いきって大掃除をはじめました。

ずっと押し入れが使いづらくて嫌だなぁと思ってました。今日は思いきって押し入れを改造しました爆笑




この真ん中の板を取りたかったんです。
ダンナが帰って来る前にとりかかります!
(止めたほうがいいと言われていたので‥‥)

後ろからトントン叩いて釘を出します。

ベリベリ~。と板を剥がして‥‥でも梁がまだ残ってました。梁がとてもとれそうも無いので‥‥ノコギリで切っちゃいましたニヤリ




すっきりしました~。
続きはまた明日ニコニコ


それではまた(’-’*)♪     three!でした。