使いやすい! | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

先日いつものホームセンターで粘土を買おうと思ったのですが‥‥‥‥無いガーンガーン

また買いに来るのもなぁ‥‥と思い、今回はネットで注文しました。でも粘土だけだと送料がかかってしまうなぁ。(ちょっとセコいですね)

ヤットコを一緒に注文しました。



なぜヤットコかというと、先日のイベントでアトレさんのワークショップに参加してきました。そのときに使ったニッパーの使いやすさに感動でした。
ヤットコも、すごく使いやすいです!なかなかペンチなどのお試しってできないので、良かったなぁ。

アトレさんありがとー😆💕✨

ちょっとづつ揃えていこうと思います。

粘土も届いたので、作品作り頑張ります!

それではまた(’-’*)♪     three!でした。