卒業式 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

今日は娘の卒業式でした。
中学から6年間お世話になった学校でした。
入学当初は震災の後で、計画停電などがあって電車での通学がとても不安だったことを思い出していました。

娘は楽しく過ごした学校生活だったようです。

4月から新生活が始まります!頑張って!

私は学校の銀杏並木が好きでした。
すごく古い写真を見つけたので‥‥



銀杏がいっぱい落ちてるんですよ。
ちょっと臭いんですけどね(笑)

three!の3人もイベントに向けて作品作り頑張ってますよ!そろそろ新作のメールが来るはず?です。


それではまた(’-’*)♪       three!でした。