作品展にむけて。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

今日は粘土教室でした。作品展にむけて頑張ってますよ。そしてやっとこ仕上がった花時計。




思いっきりガーリーに仕上がりましたカナヘイうさぎ


そして娘から頼まれていた友達の誕生日プレゼントも仕上がりましたよ。



喜んでもらえるかなぁ。ちょっと心配です。

タニクのリースも作る予定です。
頑張らないと終わりません(笑)‥‥‥‥

さぁ。がんばろとびだすうさぎ1とびだすうさぎ1サッ


それではまた(’-’*)♪      three!でした。