てづくり市終了しました。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

今日は青梅創業支援センターでのイベントでした。
今回のディスプレイはこんなかんじです。






アットホームな感じのイベントだったのでゆっくりスタートしました。


お友だちのはhalumonchiさんのブースです。



halumonchiさんらしい可愛らしい商品がたくさんありましたよ✨


こちらはstrawberry candyさん。



人気のぬいぐるみ服もありました。新入学グッズもたくさんありました。

もうそんな時期なんですねつながるうさぎつながるピスケ

和気あいあいと楽しいイベントでしたよ。


それではまた(’-’*)♪      three!でした。