フクロウ | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

てづくり品の販売を始めた頃からずっと作っていたフクロウの根付け。

こちらはシニア世代に人気の商品なんです。




でも材料がてに入らなくなって、作ることができませんでした。
在庫も2個しかなくなってしまいました。

別のものをと考えていたのですが、なかなか材料の気に入ったものが見つからなかったんです。

これはいいかな?と思うものがやっと見つかって注文したものが届きました。




次の作品はこれを使ってみたいと思います。
間に合えば16日のイベントにもっていきますね。

うまくいくかなぁ気合いピスケ     がんばろー!


イベントのお知らせです



アットホームなイベントになりそうですよ。

ぜひ遊びにきてくださいませ。



それではまた(’-’*)♪      three!でした。