おまけ付き | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

先日アフタヌーンティーでお茶してきました。
いつもスコーンを食べよう!と思って行くのですが、ついつい期間限定のものを選んでしまいます。今回もそうでした。




この4種類がえらべるんです。
まぁ。軽いなとびだすうさぎ1と思って注文したのですが、半分くらい食べたら苦しい‥‥

残りは娘に食べてもらいましたショックなうさぎ

そして、このオマケがほしくて頼んでしまったのもあります。




ネコのピンバッチです。期間限定で変わるそうですよ(^w^)

ちょっと贅沢なお茶してきました。

そういえば今日はネコの日なんですね。


それではまた(’-’*)♪     three!でした。